100%美肌のための日記

美白になるための飲み物!

美白になるためのドリンクをここではご紹介いたしましょう。


ここではハーブティーをオススメします。



ハーブティーはまずカフェインを含んでいません。

ですので、誰にでもいつでも安心して
オススメすることができます。
コーヒーや紅茶の代わりに飲むようにするのもいいでしょう。



ハーブティーはヨーロッパ、とくにイギリスでは
かなり古い時代親しまれ続けているお茶です。


ハーブティーの美白効果はどういった仕組みになっているのでしょうか。



それは、ハーブティーに含まれている具体的な栄養素が
どういった働きをして・・・
という内容もあるにはあるのですが、
実はハーブティーは、それ以上に精神的な面での
手助けが
とても重要なのです。



たとえば寝起きであったり、仕事中などにイライラしたときなど、
とにかくスキっとしたければミントティーがオススメです。

また、夜中にリラックスをしたければカモミールティーを飲むのもいいでしょう。


こういった精神的な手助けは一見、美白とは関係が無いように見えます。


ですが、実際にはとても大切な問題なのです。

もちろん具体的な栄養の面にも優れているんですよ。


例えば紫外線が気になるのであれば
ビタミンCをたっぷりふくんだローズヒップティーはいかがでしょうか。



ハーブティーのいいところは、そのときの気分や
必要性によっていろいろなものから

好きなものをセレクトできるところにもあります。
[PR]

by netwin1 | 2012-09-04 12:00
<< 美白を手に入れる秘訣 美白美人になるには・・・ >>