100%美肌のための日記


美肌のこと
by netwin1
メモ帳
おすすめリンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


かわいいファッションで紫外線対策

美白に欠かせない紫外線対策ですが、
夏はもちろん一年中必要です。


でもちょっとコンビニに行きたい時など
短時間のお出かけの時は日焼け止めを塗るのが面倒だったりしますよね。


逆に紫外線が強い時期は日焼け止めだけでは防ぎきれません。

そこで役に立つのが日傘や防止、
アームカバーなどのファッション小物です。


日傘というと年配の方の使うイメージがあったり、
UVカットのものはあまりかわいいデザインがないと思っていませんか?


最近ではおしゃれでかわいいUVカットアイテムがたくさんありますよ。


例えば日傘でも白や黒だけでなく、色々なカラーや柄が豊富にあります。
帽子も紫外線対策ではなく、おしゃれ用かなと思うようなデザインがいっぱいです。


この他にもUVカット生地でできているストールや
パーカー、カーディガンなどもあります。


おしゃれを楽しみながら紫外線もカットできるのは嬉しいですよね。


こういったアイテムを上手に取り入れながら、
スキンケアを念入りにすれば美白になれる日も近いですよ。
[PR]

by netwin1 | 2012-11-16 13:49