100%美肌のための日記


美肌のこと
by netwin1
メモ帳
おすすめリンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧

美白になるための洗顔の方法

美白になるためには洗顔の方法が重要です。

ここでは、その洗顔の方法についてご紹介致します。



ある女性がいて、その方がどんなに綺麗なプロポーションをしていても、

お肌があれていたら、非常にもったいないですよね。


やはり、お肌の美しさというのは女性の美しさの基本なのです。


正しい洗顔の仕方をしり、美肌を手に入れましょう。



まずその前提となるテクニックです。

それは・・・

お肌に負担をできるだけかけないで、汚れだけを洗い落とす

これが重要です。


言い換えると、手荒な洗顔はいけない、ということですね。

当たり前のことなのですが、この点が最も重要なのです。



美白洗顔の第一段階は洗顔石鹸を使って洗顔のための泡を作る、
というものです。


手の上でやわらかな泡を作るのですが、
難しいときには泡立て用のネットなどを活用するようにしてください。


顔を洗うときの温度にも注意をしてください。



熱めの温度のお湯はいけません。
熱いお湯はお肌の油脂を過剰に落としてしまって、

乾燥肌の原因となるのです。

かといって冷たい水では汚れが落ちません。


ですので、38度くらいのぬるま湯が最適なんです。



洗い終わった後のタオルはふわふわのものがベストです。


もうお分かりだとは思いますが、
優しい肌触りのものでそっと水気を取るようにしてください。


ゴシゴシと強く拭いているのでは、
結局お肌に傷がついて逆効果になってしまいますからね。



正しい洗顔方法をきちんと実践して、
うるおいのある美白を作ってくださいね。
[PR]

by netwin1 | 2012-09-04 11:42
<< 美白・美容エステとはどういった... 美白スキンケアの基本 洗顔 >>